ブログ

外遊びからの~音楽の時間(^^♪

今日も穏やかなお天気でしたね🎶早めに下校の小学生は浦河港のそばの海岸に行って「宝探し」をしてきました✨
奇麗な貝🐚やサンゴなど「あった~~!!」と嬉しそう💕
海に靴ごと入ってしまうハプニングがありましたが・・・😅💦海岸の散策、楽しめました✌
その後、中学生とからし種で合流し、本日は「音楽の時間」🎼がありました!!
今日はセンス抜群の中学生が揃っておりまして、立花さんとのセッションはとても盛り上がりました👏
小学生もそんなムードに引っ張られて、最高の演奏会となりました✨

個別のお友達も常盤公園ですべり台や野球で身体を動かして、元気に遊び、
木工が得意なお友達もとても立派なテッシュケースを見事に完成させておりました~~🔨

明日はお休みですね!身体を休めて、また元気に来てくださいね🎵

TOPへ戻る