ブログ

半年ぶりの音楽の時間♬

コロナウィルスのせいで、3月からお休みしていた音楽の時間・・・半年ぶりに、行えることになりました😳久しぶりなので、みんなちゃんと参加できるかなー、太鼓をたたくカンは鈍っていないかなーと心配していたスタッフですが、そんな心配は全く無用でした😘
特に頑張っていたのは、小学生の男子たち👦👦
小太鼓やボンゴをリズムよくたたく姿は、みんなを楽しくさせてくれます❤
中学生たちは、思い思いのポーズで自分らしく音を出して、「君たち、おもしろいねぇ~」と音楽の先生に言われたり🎶
それから、9月生まれの中学生とスタッフのために、みんなで♬ハッピーバースデイも歌いました🎂
ソーシャルディスタンスを守って、落ち着いた音楽の時間となりました🎼
終わった後は、みんなで鬼ごっこ&ケードロをやろうということになり、からし種の前庭は大賑わい💥
いっぱい走り回って、いっぱい叫んで、発散できたみたいですよ😏
今日は、みんなで一緒に活動を楽しむことができてよかったね😆
小学生たちは体育参観日、中学生たちは文化祭と、学校行事の準備で大変そうだけど、からし種でいっぱい遊んで、パワーを充電してね\(^o^)/

TOPへ戻る