ブログ

冬本番!!その時からし種では・・・

朝からすごい風と、ときどき降る雪⛄いよいよ本格的な冬がやってきました🌬
今日もお休みする子が多いからし種ではありましたが、来てくれたみんなは楽しく遊ぶことができましたよ✌
トランポリンでは優しい中学生が小学生と戦いごっこ💥
跳び箱もやったし、フラフープもやったし、バスケットもやったし、ドッジボールもやったし😀そうそうコマ回しもやってました💫
コマ回しは、意外にも小学生にひそかな人気で、「けん玉もあったらいいなー」とリクエストもありました🤗デジタルなゲームも好きだけど、アナログな遊びも楽しめちゃうんですね✨
中学生女子は、アイロンビーズづくりをしていたのですが、スタッフがやっと1つ作り上げるころ、なんと彼女は3つもかわいい作品を仕上げていました🎶さすがです🎉
そして、みんながあったかい室内でホットに遊んでいたころ、アエルにそり滑りに出かけた中学生男子🛷
ジャンプ台を作って、今シーズン初の雪遊びに果敢に挑んでいたのでした🌫👊
そんなわけで、今日も無事に1日が終わりました😉
今も、外は吹雪模様💨明日は晴れるかな・・・
雪にも負けず、風邪にも負けず、明日も元気に遊ぼうね\(^o^)/

TOPへ戻る