ブログ

写真撮影の旅&からし種で活動しました🎵

今日はからし種でゆっくりと過ごしました😄宿題・コグトレを済ませたあとは、今日のボードゲームの時間👆
月曜日に久しぶり人狼ゲームをやってとっても盛り上がったので、今日もやる気満々のお友達でしたが、なかなか人数が集まらず💦 ルールを少し変えて遊んだところ、それがとっても楽しかったようでお友達は大笑い😆

前半、個別活動をしたお友達は、写真撮影の旅に出発🚗🏞
最初は浦河ダムへ行ってみたもののグッとくる被写体がなかったようで、西舎方面へ移動。
するとオロマップキャンプ場の近くでキジを発見!カタツムリ🐌や森の素敵な写真をたくさん撮影📸 どんどん写真の腕前が上達しています👍

ボードゲームが終わり自由遊びになったあとは、室内で中高生たちがデュエマ対決を楽しんだり、プレイルームでトランポリンやどでかテニスで思い切り体を動かしていました🎾
今日もたくさん遊びを満喫。明日も元気に来てくださいね👋

TOPへ戻る