ブログ

元気に楽しく活動しましたよ~~

今日のからし種は、お休みの連絡も何人かありましたが😷インフルエンザから復帰して元気に来所するお友達もいました✌前半の自由時間は、人生ゲームやバトルシップなどのゲームを楽しみ、みんなが揃ったところでおやつを食べました。そこで今日の予定は「みんなでドッジボール」と決定☝プレイルームへ移動しましたよー🏃🏃
参加できなく、スタッフと仲良く見学する男の子もいましたが、みんなで楽しくプレイ出来ました🏐
後半の自由遊びは、新しく入ったストラックアウトゲームやトランポリン、銃でごっこ遊びで楽しみました🔫
トランポリンでは高校生のジャンプが大人気✨地震ごっこをするお友達は「もっともっと!」とリクエスト!次々に入れ替わる小学生たちは大満足ですが、高校生のお兄さんはもう😵ヘロヘロで倒れそうになっていました😅
また来週も元気に来てくださいね~~😉👋

TOPへ戻る