ブログ

元気いっぱいの土曜日でした!

からし種土曜日の朝は、みんな眠そうです・・・どうやら金曜の夜は夜更かしする子が多いみたい😪礼拝が終わってから、午前中はいつものように、まったり室内チームと体を動かしたいプレイルームチームに分かれて活動💨
あっという間にお昼になり、お弁当を食べて午後からはスポーツセンターへ出かけました🚐
今日は、バトミントンが人気🏸
高学年はダブルス戦が始まって、メンバーがいろいろ入れ替わって、みんな疲れ知らずで戦い続けていましたよ💥
一方低学年は、ギャラリーで今日もゾンビごっこ😱に警察ごっこ🔫
鬼ごっこのように走り回って、「あー疲れた!お茶飲みたーい」と休憩もちゃんと取っていました(笑)
朝はひんやりと寒かったけれど、お昼からはたくさん体を動かしてポカポカになって帰っていった子供たちです😆
そういえば、インフルエンザがまた流行ってきているようです💦
みんな、気を付けてね👊

TOPへ戻る