ブログ

優駿桜ロードを通ってJRA展望台へ🌸

今日のからし種は、良いお天気に誘われて今週三度目かのお花見に行ってきました🚐🚐ほとんどの木が葉桜になってきていましたが、まだまだきれいに咲いている木もあり、今年は長い期間お花見を楽しめましたね😊
せっかくなので桜の下でお弁当をと思い、アエルに移動してお昼まで遊びましたが、冷たい風が吹いていて、ちょっと寒そうなのでからし種に戻ってランチタイム🍱🍙🍜となりました。
午後からは自由時間となり、先週の続きのプラバンを仕上げる高校生、ウノにハマる中高生、色とりどりの小麦粉ねんどで次々と美味しそうなごちそうを作る小学生、それぞれ活動を楽しんでいました🎶
昨日、修学旅行から帰って来たばかりの中学生は、都会の風に刺激を受けた様子😅興奮冷めやらぬ感じです💨
お天気も良さそうな週末です🌞皆さん楽しい時間をお過ごしください🤗

TOPへ戻る