ブログ

今日も楽しく柏陽館♬

 昨日、天気予報をチェックしていると今日は雨模様🌦先週もお世話になりましたが、今日も柏陽館に決め、送迎からまっすぐ向かいました🚐💨暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい気温で、🍂サッカー、野球、鬼ごっこで、いっぱい走った子供たちでした⚽⚾🏃🏃🏃
野球チームは裏の広場を貸していただいたので、のびのびとできてとっても嬉しそう👦👦👦🎵
鬼ごっこチームは築山を登ったり下りたり、公園中を縦横無尽に走り回っていましたよ💨💨以前は捕まりそうになったら、「タイムー!やらなーい!」と言って女の子も、捕まるとちゃ~~んと鬼も務めていて、体力がついていることが嬉しいスタッフでした。
雨が降ってきたら中で遊ばせてもらいましょうと 思っていましたが、ラッキーのことに最後まで外で遊ぶことができましたよ🙆

途中小休止で、ウノやカードゲーム対決もあり、 スポーツ・文化の秋を満喫した木曜日でした 🤗🎶

TOPへ戻る