ブログ

今日も元気印です❗❗

連休は何をして過ごしていたのかな?さあ、今日から1週間がはじまりましたよ~~🎶

みんなきっとパワー全開でやってくるに違いない!!😄
どこかで伸び伸びと遊べないかしら?
しかし・・・町内では行くところも制限されており・・・(^^;)
我々もネタ切れ感がございますが(笑)本日は静内の右岸公園まで足を伸ばして行ってきましたよ🚐💨
初めて来た!!というお友達がいて、とても嬉しそう😉
穏やかな春らしい気温の中、思い思いに楽しく遊べました✨
帰りの車の中で、ぐっすり夢の中・・・😴💞というお友達もいました(笑)
また来ようね!

午後のお友達はからし種で自由遊びをしてから、先週何度も行ったあの海岸へGO!
カメの💀💀💀死骸の話をすると・・・
低学年の女の子が「何で死んでしまったの?」と、とっても不思議そう・・・。
早速、見つけに行きました!無事に発見、その姿を見て、食い入る様に見入っていました。
実際に目にして、何か感じることがあったのでしょうね😔
にしても・・・寒っっ!!風、強っっっ!!!🌪😱💦
こりゃ、ダメだ😧と退散した私たちは、近くの公園に避難(笑)
そこで時間のギリギリまで、伸び伸び遊んで過ごしました🤗
長いお休みになっていますね、新学期の準備はできたかな?

TOPへ戻る