ブログ

今日もゲーム大会しました♬

今日のからし種は、どんどんお休みの連絡が入り少ない人数になりました。お天気も悪いのでゲーム大会を行いました🎲🃏
おやつを食べながら、「何をやりたいですか?」と聞いたところ、クゥトゥルフTRPG!ジェンガ!スピード!スティッキー!、沢山出ましたよ!定規戦争?というオリジナルのゲームも📐📏
さーゲーム開始ですよ~~📣
高校生スタッフのほかにも今日は、高校生スタッフOGのふたりに加えて、大学生の見学のみなさんが参加してくれました✨そのおかげでワイワイ賑やかになり、楽しい時間を過ごすことができました🎶
卒業式の準備や練習で忙しいこの時期、インフルエンザが大流行の学校もあるようです😱うがい手洗い規則正しい生活で乗り切ってくださいね😤✌

TOPへ戻る