ブログ

今日もたくさん遊びましたー(^^♪

今日は来た順から宿題をがんばって、終わった後は自由遊びTime😄プレイルームではボクシングをやったり、鬼ごっこをして盛り上がりました!
室内では、トランプやUNO、おばけキャッチなど今日もボードゲームが熱かったです😆
新しいリカちゃんがきて、リカちゃん好きの女子は大喜びでずっと遊んでいました(笑)
後半は外でサッカーや野球をやったり、プレイルームでトランポリンやミニバレー、どでかテニス、バトミントンなどなどたくさん体も動かしましたよー。
あっという間に帰る時間で、もっと遊びたそうに皆帰っていきました(^-^;
暗くなるのも早くなって、なかなか外で遊ぶ時間も減ってきたけど、室内での活動も最近は盛り上がってきています。
また明日も元気に来てくださいねー(*^^)v

TOPへ戻る