ブログ

今日の釣りの成果は・・・?

浦河の港には、「パシフィック・ビーナス」という豪華客船🛳が来航していたようですね!!見物に行かれた方も多かったことと思います😄
国道からチラリと港を見ると、迫力満点の大きな船体!!😱
からし種の子たちも送迎の際に傍を通ってきたようですよ😃
貴重な体験でしたね🤗

さて、今日も元気いっぱいに集まってくれた子ども達☆
いつもとはちょっと違ったおやつタイムだったのです🎶
魚釣りゲームならぬ、「おやつ釣りゲーム」を行いました🎣
磁石のついた釣り竿で、番号カードを釣り、その番号のおやつをゲット!!
上手に釣れると「やった~!見てみて!!」と盛り上がりました🎉
今日は奮発して一人2袋のおやつが貰えました(笑)

その後はカラフルな小麦粉粘土をしていたり、男の子たちは皆で野球少年になっていたりと、思いっきり遊んで、大満足だったようです♪

だんだんと夏が近づいてきていると、感じる今日この頃!
なんだかウキウキしてきますね💓
元気にまた来てくれるのを待っています😘

TOPへ戻る