ブログ

今年初の様似ビーチで磯遊び~~♬

今日のからし種は、午前中少し夏らしい

気温になっていたので、『海へ行こう!』ということになり、様似のビーチに繰り出すことにしました。天気予報では午後から☔雨模様になっていたので心配していましたが、予報通りだんだんと雲行きが怪しくなってきて皆が到着する前に雨がザーと降り出してしまいましたよ~😓💦
スタッフは断念して、室内ゲーム大会に変更を考えていましたが、みんなの強い希望もあり予定通りにビーチへ行ってみることに!🚐🚐🚐
こんなお天気に他に来る人がいる訳もないので、もちろんビーチの管理棟も締まっていましたが、チームからし種は元気いっぱい😉✌
勇ましく波に向かっていくお友達、砂に埋め合うお友達、穴を掘ったり、石を投げたり昆布を拾うお友達、とうとう砂まみれになり真夏さながらのからし種っ子たち💨
ちょっぴり寒くて冷たい海でしたが、とっても楽しく磯遊びを満喫してきました~~🎵

海に行かずにからし種でお留守番していたお友達は、大好きな『車のメーター作り』~~♬

パソコン検索したり、撮り納めていた写真を参考に、本物さながらの段ボールメーターを作りました!🚙

またみんなで海に行きましょうね🤗早く夏らしい日差しにならないかな~と願うスタッフでした💛

DSCF4448 DSCF4449 DSCF4450 DSCF4451 - コピー DSCF4454 DSCF4459 DSCF4461 DSCF4463 DSCF4467

TOPへ戻る