ブログ

久しぶりの全員ドッジボール大会★

今日のからし種は、高学年がたくさん来てくれる月曜日😁最初に来てくれた小学生は「今日は疲れたなーー卒業式の総練習があったんだ」と話してくれて、それでもさっそく人生ゲームを始めました✨
そこに続々とやってくる子供たちは、自分のやりたいことを考えながら元気に登場(笑)
プレイルームで元気に体を動かしたり、友達とボードゲームを楽しんだりして、おやつまでの時間を過ごしました🍫🍬🍩
そして、中学生がやってきて、全員ドッジボールが始まりましたよ🏐
中学生女子が、一生懸命チーム分けしてくれて、小学生にも上手にボールを回したり、手加減してくれたりして、今日も和やかに楽しく遊ぶことができました😆
卒業シーズン…みんなを見ていると、卒業生も在校生もみんなそれぞれいろんな気持ちで毎日を過ごしているのだなーと感じる今日この頃💐
それぞれの春ですね💮

TOPへ戻る