ブログ

三連休前の体育館です。

 木曜日としては久しぶりに勤労体育館に行きました。
勉強✏を済ませたら、場所を区切って好きな遊びスタート。勉強も定着してみんないい感じです。 バドミントン🏸、プラズマカー🚙、ボール遊び🏐と思い思いのあそびをしていました。スクーターボードを4つにうまく乗って「ムカデ」と言って追いかけっこをしていました
 時間⏰になり、みんなで野球をしました。ルールを覚えた子、しっかり打てるようになった子⚾、低学年に打ちやすい球を投げてくれる子、みんな成長しています🤗。今日の一番☝の盛り上がりは、一番野球のうまい子のフライをキャッチできた子がいたことです。野球ナンバーワンの子はニコニコとキャッチした子に笑顔😄を送ります。みんな成長していますね。
 おやつ🍬、振り返りがみんなてきぱきしてくれて、時間が余りました。最後に鬼ごっこ👹をして終了。今日も一日ご苦労様でした。😁

TOPへ戻る