ブログ

ミラクルが起きました!!

今日も朝から雨・雨・雨☔☔☔スタッフ泣かせのこのお天気・・・😥
何とかみんなが楽しめる様にと毎日、頭をひねらせております💦

お友達を迎えに送迎車がからし種を出ていく頃・・・んん??もしかして・・・?
雨音が聞こえない?と思って外に出てみると雨が上がっていました💓~~~!!
It’s a miracie!!😆奇跡です!!✨
よ~し!今日もいっぱい遊んじゃえ🎶

早めに学校が終わった小学生は、真っすぐ三石の「蔵三」に向かってソフトクリーム購入体験をしてきました🍦🍦
店員さんに注文するのもドキドキ、モジモジ・・・😅
でも、美味しい思いをしたいので頑張っておりました👏

からし種には元気な中学生が集合しており、小学生も合流☝
それぞれ、自分のやりたいことに熱中していました!💪
刀作りがブームになっており、もう、何本も何本も作り上げられているんですよ~~👍
今日も新しいお友達が刀の魅力に憑りつかれ、限られた時間で必死にスペシャルな一本を完成させていました!!👏お見事(^^♪

活動の終わりごろには、自然とみんなが外に集まり、剣道を始めたり、バドミントンをしたり、キャッチボールをしたりと一瞬の晴れ間を楽しんでいました😘

またね~~👋とみんながからし種を後にしたとたん・・・
ザーザーとビックリするような雨が再び💨☔
お天道様が味方してくれた1日でした🎶

TOPへ戻る