ブログ

スポーツの後の入浴タイム♨最高です(^^♪

今日はあいにくの雨模様☔柏陽館で活動することにしました😀

体育館に向かったお友達はバドミントン🏸を始めました~!
いい具合に身体があったまってくると「ネット張ろうか?」とセッティング☝
そして、気合の入った試合がスタートしました💥
この頃、どんどん上達している男の子に
随分とうまくなったよね!と伝えると
「日頃の練習の成果が出てきました!✌」と嬉しそうです❤

午後は昼食の後、お楽しみの入浴タイムです♨

他のお客さんがいるのでスタッフはハラハラ😅
お風呂で大騒ぎしない事や周りにお湯がかからないようになどなど、「マナー」をここで学びます。
難しいこともあるけれど、スタッフの声に耳を傾けている子ども達です👍

入浴後も仲良くゲームをしたり、お絵描きをしたりと帰る間際まで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

TOPへ戻る