ブログ

カエル取ったどーーー🐸

そうなんです!!!午前中、カエルを探しに行ってきたからし種です✌
あらかじめ、カエルの卵がある場所を見つけていて、ちびっ子たちが行ってきました…カエルさんに会いに💨
ちなみに、大きいお兄さんたちは、卓球三昧🏓
「俺たちは、タピオカはいいわ~」とのコメントあり(笑)
さてさて、現場に着くと、卵がいっぱいある水たまりからは、「春ですよ!」「ここにいるよ💛」と聞こえるようなカエルの鳴き声が👂
みんなでよーく目をこらしてみると、葉っぱの影から顔を出し、ぴょんぴょん出てきたカエルさん🐸
「こっちにいるよー」「捕まえよう」とみんな必死で、カエルを追いかけ、3匹のカエルさんを捕まえましたよ💫
可愛い顔のカエルさんたち、元気いっぱいでバケツから飛び出していきそうなジャンプ力です!!
子供たちは大満足で「また来るからねー」と水たまりに、カエルさんを帰してあげていました🤗
そして午後からは、自由遊びタイム✨
自分のやりたい遊びをぜーんぶやって帰っていった中学生女子です😁
野球に、なんじゃもんじゃゲームに、音楽鑑賞に、ダンスタイム、お家づくり・・・🎶
みんな、今日も楽しく過ごしてくれたかな☺
今週も無事に終わりました~皆さん、お疲れ様でした💕

TOPへ戻る