ブログ

アポイで大ホームラン⤴⤴⤴

秋晴れの水曜日🌞というよりも、暑いかも・・・💦というくらいのお天気でしたね😆アクティブなからし種チーム、こんないい天気を見逃すはずはありません~いそいそとアポイ公園へ🚐🚐🚐
今日もテントを張って、中で楽しくお話ししながらデュエマをやる男子達🃏
遊具やアスレチックで身体を動かす女子達💨
でも一番目立っていたのは、野球大好き少年たちです😘
守っているスタッフ泣かせの大ホームランを連発⚾
ボールを打つ快音が、アポイの山にこだましておりました💥
それからおやつの時間には、女子達がプチ女子会を開催❤
「好きな歌手は❔」とか「今行きたいところは❔」とかみんなで質問しあって大笑い😁
そんなこんなで、あっという間に帰る時間に💦
「エーもう帰る時間なのーー!」という抗議の声に、「またこようね!」と次回に期待を込めて家路につきました🌆
暑くもなく寒くもなくすごく快適な1日でした✨
でも日暮れが早くなってきた今日この頃・・・秋も存分に楽しみましょう😉

TOPへ戻る