ブログ

アオハルだね・・・🍀

水曜日は中学生の利用が多い日☝久しぶりに、からし種でゆっくり過ごそう!そして自分たちで時間を考えながら遊びをプロデュースしてみよう!!をテーマに、集まったみんなでミーティング開始🤗
パワフルで、エネルギッシュな中学生たちは、「自分の好きな事いっぱいしたい~」「早く遊びたーい」とお尻がもぞもぞ今にも外に飛び出しそうな感じ💥
「でも、みんなで何か一つだけでも一緒に遊べないかなー」「じゃあ、鬼ごっこにしよう」ということで、やっと話がまとまり、まずは前庭で全員鬼ごっこが始まりました🏃🏃
鬼はスタッフ👹逃げる子供たちはみんな足が速い💨全然捕まらなーい💦
走って逃げて追いかけて、暗くなるまで鬼ごっこは続きました💫
体が温まって、いい感じにパワーダウンして(苦笑)落ち着いたみんなは、ベイブレード大会をしたり、バトミントン対決をしたり、カラオケごっこをしたりしてそれぞれが楽しい時間を過ごせたようですよ😉
そして、みんなの恋バナを聞いたり、カラオケごっこの切ない恋の歌を聞いたりして、『中学生たち青春してるなー💛』と、すこしうらやましく思ってしまったスタッフです😍
今しかない中学生生活、友達を大切にして楽しく過ごしてほしいなーーー✨

TOPへ戻る