ブログ

アエルで元気いっぱい遊びまくり~~

今日も温かくいいお天気でしたね🌞こんな日はやっぱり外遊びが一番😉☝ということで、みんなで食べるおやつを

駄菓子屋”COCOA”さんで買ってからアエルに行きました~~♬最初に到着したグループでさっそく野球と鬼ごっこの始まり~~♬🏃🏃次に到着した子供たちは虫網もってちょうちょ探しに出発🐝長い滑り台に初チャレンジしたお友達、実は高所恐怖症😲「明日は遠足だからケガはできないんだ!」と慎重に滑り台を滑り降りていましたよ😉✌いっぱい遊んだ後はお楽しみのおやつタイム🍪🍬🍫
からし種のみんなは自分で選んだおやつをスタッフやお友達に分けてあげたり交換したりと、みんなとっても優しくて仲良し💞そして自然の中でみんなで食べるおやつは格別です😋🎶
温かくなってきましたが風邪も流行っています、気を付けてくださいね🤗

TOPへ戻る