ブログ

ゆっく~~りと室内で楽しみました♬

今日のからし種は、お休みが多くなりちょっぴり寂しい人数でした😌最初はアエルでパークゴルフを予定していましたが・・・到着してみるとお友達のみんなはやりたいことがいっぱ~い❣📏✏💠そこで好きな活動に予定を変更してみました📣
ジェンガで遊んでいたお友達は、バラバラ🗯とピースが倒れたのを見ると、ドミノ倒しを思い出し、始めてみました💨スタッフが本物のドミノを出してあげると、どんどん面白くなってきた様子で😁工夫して沢山並べ始めましたよ~
その横ではマーブルレースに取り組んでいるお友達、ドミノと合体したくなってきたみたい🤔
お友達がドミノを終了したのを見ると、早速合体に取り掛かりました💡悩みながら工夫に工夫を重ねて、とうとう出来上がり~~♬全員が見守る中、ビー玉を入れると自分で動画の撮影開始です📹
やったー!最後までつながり🔔ベルを鳴らせることに大成功✌みんなから拍手喝采👏👏👏
その光景を眺めながら、得意のプラバン作りをするお友達、アイロンビーズでたくさんのカワイイ作品を作るお友達、パソコンで車のメーターを検索して描くお友達、プロフェッショナルなはさみ使いで帽子を作るお友達、
それぞれ好きな活動を思う存分??やっていると思いましたが、まだまだ時間が足りないということでした😅
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね🎶また次回好きな活動してくださいね😊

TOPへ戻る