ブログ

ゆっくり活動した一日(^^♪

今日のからし種はお休みが多くて、少人数でのStartです。礼拝では、中学生のお兄さんお姉さんが聖書と司会を頑張ってくれました😄
戻ってきてからの時間はみんなそれぞれやりたい事を教えてくれたので、室内とプレイルームに分かれて活動開始です!
室内チームは女子たちがのんびりしながら、アイロンビーズでミニオンズ等のかわいい作品を作ったり、「ちょっとボードゲームやってみようかなー」と言ってブロックスに挑戦!
最近は土曜日メンバーもだんだんボードゲームに興味がでてきて嬉しいです😆
プレイルームチームは元気に走り回り、バスケットで盛り上がっていたようです🏀
お昼を食べて一度休憩した後は、また午後から続きの作業をしたり、プレイルームでたくさん体を動かして遊び、おやつは皆でホットケーキ作り🍴
中高生チームと小学生チームに分かれてそれぞれ協力しながらとっても美味しそうなホットケーキの完成です🍯
わいわいしながら食べて、元気に帰っていきました😊
また来週もたくさん色々な活動しようねー(*^^)v

TOPへ戻る