ブログ

やっぱり柏陽館だね(^^♪

 気温の高いうちに、海や川へ行こうと張り切っていましたが、今日はあいにくの雨☔いつもお世話になっている柏陽館に行くことにしましたが、送迎に行くと子供たちからは「やっぱり~そう思ってた~」とちゃんと想定していたようです。さすがアクティブに行動するからし種っ子たち、もうすっかりと慣れている様です😉👍

ドデカテニスをする小学生たちは、大粒の汗をかきながら夢中でボールを追いかけていました🎾今日は調子がいいね!とお友達に褒められて、笑顔でキャッチボールをする高学年男子に、隠れ鬼で走り回る小学生たちと、体育館は大賑わい💥
和室では、デュエマカードチームが真剣勝負、頭を使って疲れると体育館へ行ってリフレッシュ💨💨
雨が止んだ!と外へお散歩に出かけたお友達は笑顔で楽しそうにブランコで友情をはぐくんでおりましたね😊💛

最後に、みんなで楽しくお喋りべりしながらおやつを食べて笑顔で帰宅しましたよ🚐
からし種では、お約束がいろいろありますが、帰りの車中でデュエマカードのことで少しもめた様子🤔楽しく遊びが続けられるようにルールはみんなで守りましょうね🤗

TOPへ戻る