ブログ

やっぱり中学生がうまかった!~パークゴルフ大会\(^o^)/

今日は本当にいいお天気でしたね🌞お天気のいい日は、やっぱり外で体を動かしたい!!ってことで、みんなでアエルにパークゴルフをしに行ってきました🏌
3チームに分かれてコースを回り、今日は3ホールの合計点数で勝負してみました🤗
いつもやっている中学生は、パワフルなショットを連発👊グリーンに乗せてからも上手に決めて、3ホール15点で上がった中学生男子が優勝🎊
パークゴルフ好きの小学生男子は、勝負が終わっても「もう一回りしてくる💨」とスタッフとプレイを楽しんでいましたよ😁
そのあとみんなでからし種に戻り、おやつを食べて、好きな活動TIMEとなりましたが、カードゲームやプラバン、パソコン検索、バスケットボールに、トランポリンとどん欲(笑)に遊びに興じる子供達です✨
アエルの芝生に、からし種のお部屋の中に、今日も子供たちの楽しい笑い声があふれていました🏞
次回のパークゴルフ大会は、いつにしようかな~今度は5ホールマッチにしようかな~と色々考えているスタッフでした😉

TOPへ戻る