ブログ

みんな楽しく(#^.^#)♪

  悪天候の週始めですが、嬉しいことにひとりも休まず全員が集まりました🤗外活動ができないので、今日の課題は「ボードゲーム」です☝
新しいビリヤードに挑戦したのは小学生3年生のおふたりです👬
感の良い二人は、手つきも良くなかなか筋がいいですよ🎱今後が楽しみです🎶
 悪天候の中、スタンプラリーを頑張った小学生男子は、10個のスタンプを集めてきました📋。終了後は、ゲームの景品のお買い物で、スタッフのお手伝い🎶たくさんの荷物を持って、頑張った充実感と満足な笑顔で戻りました😊💕
 中高生が今日もいろんなところで力を発揮してくれました、とても成長を感じています💛これからもよろしくお願いしますね😉

TOPへ戻る