ブログ

みんなサイコ~~~♬♬♬

 今日は音楽の時間です🔔🥁🎸🎵ところが、中学生チームは勉強や提出物の取り組みがあり、参加したのは小学生たち。👦👦それぞれ好きな楽器を手に取り、思い思いに奏で始めましたよ~🎼指名されると指揮を執るのですが、恥ずかしがらずにみんな上手にリズムを取っていました🙆いつもは個別で療育を行っているお友達は、音楽が大好きなご様子😳💛今日は一緒に参加してみました💡すると、ニコニコ笑顔での~りのり🎶楽しくて行進までしちゃいましたよ💨💨
自由時間は少なかったのですが、🗡鬼滅の刃の戦いごっこ🏀小中学生入り混じってのバスケットボール対決💫ベイブレード対決、それぞれ楽しい時間を過ごしました💞

北海道では、 コロナ感染者が 連日多く出ているので、からし種でも密にならない様に、外活動や、窓を開け放っての療育になっています。風邪を引かない様に、着脱のしやすいような服装をしてきてください、よろしくお願いします🤗

TOPへ戻る