ブログ

ちょっぴり早い⁇海開き(^^♪

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか?😍今日の登校は軽い足取り?それとも重~い足取り?😅(笑)
きっとパワーの充電は出来ている!!と思ったので、
張り切って様似までお出かけしてきました~💨✌

行先はと言いますと・・・「様似ふれあいビーチ」☀です♫
お天気もいいし✨みんな思い思いに自分らしく、浜での遊びを楽しみ始めました🤗
貝殻を拾ったり、鬼ごっこをしたりと笑顔いっぱい❤

そんな中・・・ちょっぴり早い?ややや!かなり早い?
近くを流れている川に気持ちよさそうに入っちゃっているお友達が!!(笑)
やっぱりウズウズして入っちゃうんですね~~😂
ビーチを🏖満喫していました👏

その後に向かったのは「観音山公園」です!😉
展望台からは様似の街や太平洋が一望できます🔭🔭🔭
素晴らしい景色🌅を見たくって、望遠鏡の順番待ちに列が出来ています(笑)
そして、カタクリやエンレイ草もじゅうたんの様に咲き誇っていてとってもキレイ🎶

公園内の観音は33体もあって珍しい光景に驚き、皆で散策も楽しみました🏃🏃🏃
お天気のいい日にまた皆で行きたいな~と思います💕

TOPへ戻る