ブログ

たこちゅう公園へ行ってきました(^^)/

今日は曇り空でしたが雨は降らず、久しぶりにたこちゅう公園へ行ってきました🐙前半に来た低学年チームはまずからし種へ。男子たちは外で元気良く野球をしていました⚾
女子のお友達はプラバン作りを頑張っていましたよ(^^)
ひと遊びしたところで、たこちゅう公園へ出発の時間です🚗
続々と他のお友達も公園に集まってきて、どんどん賑やかになってきました🎵
たこちゅう公園といえばやっぱり鬼ごっこ!疲れ知らずのお友達にスタッフはとても追いつけず💦 
野球が大好きな少年も最近頑張っている変化球を習得するために今日もキャッチボールで汗を流しながら良いボールを投げていましたよ👍
途中で少しポツリ、ポツリと雨粒が落ちてきましたが結局療育中は降ることなくみんな帰りの時間になるまで元気いっぱいに体を動かして帰宅しました。今日はお天気が味方をしてくれたようです(^^;)

また来週もみんな元気に来てくれるのを待っています🤗

TOPへ戻る