ブログ

たくさん体を使って遊んだ一日でした(^^♪

朝の礼拝を終えてからし種に来たあとは早速自由遊びスタート👉
元気の余っている男子、女子はプレイルームへ出発~😆
高学年男子たちはバスケットボール対決で大盛り上がり🏀

一方の室内組はPC検索💻やアイロンビーズ制作、人形遊びなどそれぞれ好きな活動で
ゆっくりと過ごしました😊
高校生の男子はスタッフとオセロ対決をしながら「学校祭大変でしたよ~」と話に夢中になっている間に負けてしまいました😅 次はリベンジしようね!👍

午後からはみんなで様似のスポーツセンターへ出発ー🚐🚐
今日はバドミントン🏸やバレーボール🏐に夢中のみんな。
一緒に遊んでいたスタッフはヘロヘロでしたが💦
子どもたちは最後まで元気いっぱいでした(^^)
明日はゆっくり休んでまた来週もみんな元気に来てくださいね~👋

TOPへ戻る