ブログ

それぞれ好きな活動をして過ごしました(^^)

今日はお休みがたくさん重なってしまい💦とても少人数になってしまいましたが、その分みんなそれぞれの好きな遊びを思う存分して過ごした一日でした🎶一番乗りで来所したお友達はスタッフとサッカーボードゲーム対決⚽
本当にサッカーをしているかのような盛り上がりでした(笑)
最近すっかりブームが到来しているダンボール工作。
何日もかけてボーガンを少しずつ頑張って制作しているお友達は、引き金を付けて弓(割り箸)を打てるように改良しようと悪戦苦闘💦 頑張りの甲斐あって引き金を付けることに成功!
なんだか段々本物のボーガンのように見えてきました(笑)🏹 
プレイルームでもバスケやトランポリンで伸び伸びと遊びました🏀
最近また体調を崩すお友達が増えてます😧
みんな体調管理には気を付けて、夏休み前最後の1週間元気に来てくださいね👋

TOPへ戻る