ブログ

そり滑りバスツアー

今日は、中・高校生のそり滑りの日❄なんと、行くはずだった忠類のスキー場が、まさかの雪不足でやっていない・・・😌
そんなハプニングを乗りこえて、メムロスキー場へ行ってきました🚌
バスの中では、ちょっと難しい漢字クイズに言葉穴埋めクイズ、そしてイントロじゃない曲あてクイズ、ビンゴ大会と窓が真っ白に曇るくらいの熱気💨💨
スキー場につく頃には「なんか、おなかすいたーー」の声もちらほら聞こえてきて、到着してすぐラーメンで腹ごしらえし、さあそり滑り開始です😃
ぬけるような青空の下、絶好のコンディション!さらに貸し切り状態!!のゲレンデで歓声を上げてそり滑りを満喫✨
いっぱい遊んで、帰りのバスの中ではいつもパワフルな中高生も居眠りする人がちらほらと😁
初めてチャレンジしたメムロスキー場でしたが、無事に楽しく帰ってくることができました🤗
冬休みの楽しい思い出が、また一つできたからし種なのでした💗

TOPへ戻る