ブログ

からし種っ子は文武両道☆彡

 今日の活動はスポーツセンターでした最初に到着した野球っ子の小学生は、早速キャッチボール開始⚾図書館から野球の本を借りたり、動画を見て勉強し、日ごろからとても研究熱心です。ピッチングも守り方もとても上手になりましたよ💫
次に到着した小学生は、剣を持って戦いごっこ💥🗡体育館中を縦横無尽に走り回り元気いっぱい💨💨息が上がったスタッフは付いていくのに大変です😰
その後も次々と到着し、戦いごっこに参戦したり、バドミントンをしたり、只今ブームのベイブレードをしたり、好きな遊びを遊び始めましたよ🏸🏓💫
みんな大粒の汗を流して、体も十分にあったたまったので、最後にみんなで鬼ごっこです💨💨女の子のリクエスト、今日は氷鬼です☝なんと鬼は立候補の3人(スタッフひとりはご指名です😁)10分間、みんな全速力で走り続けへとへとになったので、研修室へ移動してゲームタイム🕓仲良くお絵描きするのは女子ふたり👭今日の一番勝負は小学生の将棋対決☖白熱する戦いはなかなか勝負がつきません🤔みんなが見守る中、出発ギリギリまで戦いは続き決着がつきましたよ🤗
帰りの車中では居眠りするお友達も😪いっぱい遊んで疲れちゃいましたね、汗をかいたので、風邪を引かないでくださいね🤗

TOPへ戻る