ブログ

お花見日和🌸

今日は気持ちのいいお天気でした☀午前中はからし種でそれぞれの遊びを楽しんでいました!
プレイルームでは元気よくトランポリンでジャンプしたり、
ドッジボールやバスケットボールで遊んだりしました😆

せっかくのいい天気なので、お昼からはお出かけです💨
最初はオバケ桜を見に行きました💮
たくさん歩いた後は、大きくて立派な桜を見てひとやすみ🌸
オバケ桜を通り越して丘まで登ったお友達もいました!

そのあとはアエルに行き、ゴーカートに乗りました🚘
小学生のお友達は、スタッフが運転を担当😉
景色を楽しみながら、みんな無事にコースを一周できました🎶

たくさん遊んだ後は、アエルのベンチで休憩
今日のおやつはなんと、みたらしだんごです😍
近くに桜が咲いていて、おだんごを食べながらお花見ができました🌸

明日からゴールデンウィークでお休みですね!
今日はたくさん体を動かしたので、
しっかりお休みして、また、からし種に来てくださいね☺

TOPへ戻る