ブログ

いろんなモノづくりを楽しみました🎵

今日のからし種のテーマは、『モノづくりを楽しんでから、体を動かそう』👌久しぶりにアイロンビーズを頑張る女子達、かっこいい剣づくりをワクワクしながら始めた男子、シェービングクリームを使ってふわふわのスライムを作って盛り上がった男子たち・・・と、お部屋の中は小さな職人がいっぱい✂
プラバンもたくさん作りましたよ🖍
「お父さんにあげる!」と、アイロンビーズでハートのストラップを作った女の子は、お家に帰って、さっそくお父さんにプレゼントしたようですよ~頑張りましたね💓
職人のようにモノづくりをしていたみんなは、後半、今度はスポーツマンになってみんなでドッジボール対決です💥
女子VS男子の対決は、女子に軍配が上がり、女の子たちは大満足🎊
男の子は、「女子に負けてくやしい!!!」と残念がっていました💨
そんなこんなで、あっという間に帰る時間となりましたが、今日もみんなの笑顔がたくさん見ることができてほんとにうれしいスタッフです😁
明日も、まってるよ~😘

TOPへ戻る