ブログ

いい湯だな~♨

最近の土曜日は、コロナの影響もあって、週末にからし種を利用している高校生のお休みが多く、寂しい思いをしています😖そんな思いもあり、寒くなってきたことだし、久しぶりにお風呂に行って元気を出していこう!!ということで、蔵三に行ってきましたよ😆
幸いにも、久しぶりに来てくれた高校生もいて、元気印の小学生軍団と、頑張っている中学生と、みんなで和気あいあいと楽しい一日を過ごすことができました😘
礼拝でいつもはやりたくない進行役を、小学生仲良しトリオが頑張ってやってくれたり、小さいころにやったおはじきを見つけて懐かしくなってやってみる中学生がいたり、午前中は好きな事にゆっくりと取り組みました☝
そして、お昼からは一路、蔵三へ♨
男女分かれて入浴してると、露天風呂からそれぞれみんなの声が・・・👂
「気持ちいい~」「お湯の中で歩いて競争しよう!!」「まだでたくなーい」と、もうリラックスムード満点✨お風呂を楽しんでいる写真をこのブログに乗せることができないのが、本当に残念です💦
みんな体も髪の毛も上手に洗って、女子達はボデイミルクをつけあって女子力もアップ💕
ツルピカになって、美味しいアイスを食べて(お風呂上りのアイスは美味しいですよね)
「また来週ねーーー」と笑顔で帰っていった子供たちです😊
温泉は、ほんとにいいね!!!楽しかったね!!!また行こうねー\(^o^)/

TOPへ戻る