ブログ

♪歩こう~歩こう~♪

今日はお休みのお友達が急遽増えてしまい、いつもよりも少人数のからし種でした😊しかも、元気いっぱいのメンズday👦💪!!
本日もかしわ公園まで行ってきましたよ😄
ちょっぴり曇り空だったのですが、会話を楽しみながら歩いていきました🎶
歩いていると、高校から威勢のいい野球部の声が⚾
それを聞いて、「僕は高校生になったら〇〇部に入るんだぁ!」と声を弾ませてお話してくれたお友達がいましたよ♪
さて、公園に着いてからは、キックベースボール大会が開催され、白熱した戦いが繰り広げられました⚽💨
スタッフも加わって、大盛り上がりの真剣勝負!!
みんな夢中になり、楽しい時間でした👍
帰りは車で帰る予定でしたが、「歩いてかえりたいなぁ!」という元気印のお友達は、帰り道もお散歩して戻りました🏃🏃🏃

無事帰ってくると、おやおや・・・
空からポツポツと雨が・・・☔
丁度お外にいた、二人の男の子はフキの葉っぱを傘にして、
まるで「トトロ」のよう(笑)
本当に素敵なお友達がいっぱいのからし種です💓

もうすぐ運動会や体育祭なので毎日練習に励んでいることと思います!
スタッフみんなで応援しています♪
元気な笑顔を見せに来てくださいね、待っています☆

TOPへ戻る